i love you..♥


こそこそ
 

こそこそひっそりおえかき復活しますた。
放置しっぱなしでごめんなさい。
akasaka...?

押尾こーたろーこーたろー!らぶ!

今、すっかり寝坊しました。
昨日2人でおうちで飲みまくってたら、目覚ましもかけ忘れさっき起きました。とほほ
だめだめです。

あと2008年も残すところ2週間とちょっとだってさ!
やばーいんだけど、
なんか毎年みたいに「THE年末」って感じもしないのは気のせい?
気のせいか。

今週は遊びウィークなのでわくわくどきどきです。にゃは
赤坂さかすちょっと行きたいなり・・・・ 
loves..
 
これほしいな〜
こないだせるじゅのりんぐ買ったの
でもこれもほしい〜〜〜

もう、冬って寒すぎて毎年びっくりする!

昼間は太陽ぽっかぽっかしてるけど、
冬のびゅーびゅーした感じがまだ耐えられまてん。

さあ!今日はてれふぉんしょっきんぐー!
ぱっかぱっか。

学校はお休みなんだけど、
ちょっと学校に寄ってみたら、
おうまさんがいました。

おうまさんがいました。。

なんで!

ちょっとしたびっくりでした。
今日ダーのママと会ったのです。どきんちゃん!
すっごく良い人でよかったのです(^v^)
 
Christmas*
MA330134-0001-0001.jpg
みなとみらいに行きました。
街がもうクリスマスムードです。
今年のクリスマスは綺麗なところで過ごしたいなあ(∵)

明け方まで飲み続けてたから、まだ気持ち良いやあ〜
貝になりたい見たいな〜
boooo...
081001_1738~0001-0001-0001.jpg
最近はずっと教習所です。
マニュアル難しいからトホホです。。


てかまじ寒いね…!
なんかサイトはもう更新しないけど、関わってきた人たちはやっぱpricelessやし、これからもちょくちょく会いたいな、ってよく思うの。
寒い時期ってそういうの考えちゃうなあ、、


なんかブログってやっぱ思い出になるし、書いていこうって思いました。

とゆことでまたまたよろしくなのです(`・ω・´)
@utumn.

わあ。
なんだか更新したくなったのです。わあわあ。
long time no see
080611_2124~0001.jpg
久しぶりすぎです。
報告までに…


このサイトを閉鎖しようと思います。


悩んだんだけど、
まあ更新は出来ないし、
放置もどうかと思うので。。

ひょんな時に戻ってくるやもわからないけどねヾ( ´ー`)
joy to the world *
071224_1809~02.jpg
わ〜〜お!!!クリスマス!!クリスマスクリスマス!!

みんなでケーキ作って食べました@屋外(^^)
作る所要時間 10分
食べる所要時間 3分(^O^)

今日はsimpleがBGMにぴったりな1日でした!(`V´)!キリストさんの誕生日〜〜
次は本当の年末にでも更新しま〜す!アデュー!